

日記

今日は天気やし
暖かいし最高やね☆


今からレッスンでみんなの眠そうな顔見て
夜はドンフレでみんなの
寝起き顔を見るか。


今日は楽しみ☆☆

たいとるナシ

今日はBNLの練習に参加して来ました。

3月のshowに向けての作品作りも兼ねてだったので

俺、ジャマじゃない?

と、思いつつも誘ってもらったのでお邪魔しちゃいました。


やっぱみんなキャラ濃いッスね。












pop練習はヤバかった。





あと胴上げホンゴー君!
うらやましすぎやて!!

カーニバル

はい!ベロベロです。


今日は前の記事に書いたカーバルの予選でした。
結果は通過。
決勝は5月2日です。
とりあえず、フッジン、タイチ、そして東京から今日のために帰ってきたシミケンお疲れ様。
クチャ君は出れなかったけど、差し入れありがとう!




決勝は去年の反省をふまえて5人で優勝して、遊び倒すぞおおおおおおお!!


はい。
決勝大会の詳細はまた告知さしてもらいます。





ですが!!


言っとくけど、決勝マジでおもろいで!
去年はスケーターすべってるし、バスのれるし、屋台いっぱいあるし、
ラップカッコいいし、タイチ勝手に船乗って怒られるし!



超豪華なお祭りなんで、GWの楽しみに
5月2日は空けといて下さいね。




2月20日

2月20日にジュールってクラブでイベントがあります。
ダンスショーの他にチームダンスバトルがあって、それにフッジンとタイチとシミケンと僕
あといけたらクチャ君の5人で出場します。

ギニュー特選隊って名前で出るんで、応援お願いします!!


バータ役は限界突破型のテンション無限男。
ジース役は大竹まこと型アートスタイル。
グルド役は有吉。
ギニュー役は自己破壊型の爆弾ナッパ。
リクーム役は自由をもっとー、カタにはまる小人。

よろしくです~

こんばんわ、パソコン上で「つ」に点々が打てないippeiです。


今日は京セラドームに練習に行き、1時間で集中力がなくなり
携帯からLAB3のBLOGをチェック
すると「バター」が3月19日にルーキーでゲスト出演。
来んな言われても行きます!


実はLAB3の動画にもアップされてた、「スペシャルユニット」
あれでダンスにハマりました。
中3の終わり、ダンス教えてもらってた地元先輩の前ちゃんの家に、
遊びに行きビデオを観してもらったらアノ「スペシャルユニット」!!



この人ら
前ちゃんよりカクカクしてるし!
前ちゃんよりグニャグニャしてるやん!!




当時なんも知らんからこういう感じでした。





ルーキーは当時の目線で純粋に見たいと思います。
なんか音楽聞いて思い出がよみがえるみたいに
生のバター見て、ダンス始めた頃の忘れた部分よみがえるかな。。。。







それはないか(笑) 

タイムマシン

こんなん好き。








興味ある人




明日

明日、11日水曜日

DANCE STUDIO LAB3
18:00-19:30
TATUYA[HIPHOP]クラス
のTATUYA先生がお休みの為、僕が代講でレッスンします。


ゆっくり丁寧に教えるんで、気軽に遊びに来て下さい~!!


ある程度踊れる人には厳しくいきます!(笑)

お姉

お姉に串かつご馳走になりました


20090210224404

ドンフレ

昨日はHEXBEXのイベントでドンフレに遊びに行きまた☆


club前でベロベロフッジンが漫談中。
凍えながら1時間ほど喋べりドンフレへ。


その後HEXBEX&sucreamgoodmanの命を削るようなshowケースを堪能し、僕も5時まで踊っちゃいました。

次は四月なんで楽しみです!

ダンス最高-!!

甲子園

はいー☆

親父がやっぱ萩原ナガレ似のイッペイです。

ただ今レッスンの為
甲子園です。

そんなレッスンも5年目に入り、生徒からも鬼軍槽と呼ばれ有り難いなぁと、今思ってます。
とりあえずこのBLOG
1年間、毎日更新しま~す。

ことよろです☆

GIDDAP



TATSUYA ,IPPEI ,FUZZIN

START

こんばんわー!
今日は何か色々お世話になっちゃってます。

とりあえずBLOGデビュー
yakei

プロフィール

ippei aoki

Author:ippei aoki
・JAPAN DANCE DELIGHT
FINALIST
・OSAKA DANCE DELIGHT
特別賞 
LIVING LARGE ソロバトルコンテスト 準優勝
JACK SWING NIGHT ソロバトルコンテスト 準優勝
CARNIVAL クルーバトルコンテスト 準優勝
THE PARTY 3on3 バトル   優勝   


27-7
振付 バックダンス

LESSON

mon PLW ohji 19:15-20:45
tue PLW nisinomiya 20:00-21:30
Wed PLW tomio KIDZ 19:00-20:15 20:30-22:00
thu soulandmotion osaka 21:00-22 :30
fri PLW nara 18:45-20:15
sat STUDIO MYSTAR toyonaka 18:00-19:30
sun FRESH DANCE STUDIO 18:00-19:30
  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
75761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小学生
3798位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
75761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小学生
3798位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
