

言う所の

音をとる!
遅ドりで取る!
16ビートで捕る!
重くとる!
2を強くとる!
カッコ良く踊る!
イカツク踊る!
上手く見られたい!
深く見られたい!
ヤバク思われたい!
自由に踊る!
勝ちたい!
優勝したい!
わかせたい!
負けるのが怖い!



本番,サークルバトル,こんな気持ちがよぎる瞬間固くなる。体も頭も素直じゃなくなる。
ただのカチカチウンチ。


ハンマユージロ-が言う所の
「上等な料理にハチミツをかけるがごとき思想」
であり


カクカイオウが言う所の
「シャオリ-(消力)」
であり

列海王が言う所の、、

(まぁええわ…)


おもろいな、これもダンスの一つの魅力なのか・・・?





60才ぐらいから
ヨガ教室通う!


チャンチャン!!

してみよ~。

フュージョンしてみよ-!


クチャ君+バータ=バーチャ

タイチ+ジース=タース

リクーム+イッペイ=リク平

シミケン+グルド=グルケン

フッジン+ギニュー=フニュー

フッジン+ナッパ=フッパ

フッジン+ナッパ=ナッジン


そう、
今電車で暇潰し。


今日はキャンディーで
バックダンス、また更新します。

チャンチャン!

Smart

ども!
雑誌Smartに
実写版ナッパ特集ってのがあって、
そこにフッジンが載ってます。

どや顔してます。

何してんの?
って顔です。


飲みに行く??
の顔です!


暇なら俺ンチ来る??
です!!


ちなみにフッジンの横は
DJマサカズ君です!!

みんな買わないで下さい(笑)

へたれからぷちへたれ

先週バターの2人が大阪来てました、やっぱ違うかった。
何がって量が違う。基礎の量、経験の量、遊んでる量、何より素直に、らしく踊ってる量

オオシマさんやシンイチさんにも最初は、言葉より汗しか出なかったけど、
djタイムにオオシマさんが急にほめてくれたのが、嬉しかった。
13年前から俺は知ってたけど、
30分前に初めて喋って、サークルで遊んでほめられて、挙句の果てに次はからもうよ
とか言われて心臓に悪かった。次会うときはダンスでテンパらしたいと思った。
そういう恩返しをしたい。勝手な。

だいぶ狂った木曜でした。


そして金曜は、HOOKUPのハウスバトルに参加してました、
前から興味は大でした。
僕の印象では一番自由なジャンル。
それを受け入れる受け皿があった事にも感激!(今は2009年、あたり前やけど)
あと同じニュースクールだという事。

ステップしてないけど、審査員を別れさせたのは励みになりました。


自分の今の素直な踊りが少しでも伝わって、それをダシにまた新しい出会いがある。
そういうご褒美もあったし、やっぱ普段バトれない人とダンスできて良かった。


20090210224404.jpg     まだまだじゃのう~


明日

髪がデカクなっとる
やる気ない元気玉、そろそろ限界か??


パーマあてても日本人

レペゼン奈良

バッファロ-マン。

オードリ-春日


次は何や?


親父はパーマ代の
15000円が気に喰わないらしい。

前に実家に帰った時も



なんでや!?

高すぎやろ!!

ちょっと触らせ!

ははは!!
お母さんも触ってみ!

ひたすらバトルを
仕掛けて来る。
(グレるぞ!!!)


そんな俺は明日17日
ジュールで踊ります!
(無理やりやな)
ヨーヘイ
T君
HRS君
ダイ
フッジン
タッチャン
ゴイチ
俺です。背の順ね。

DJマサカズ君のお別れパーテーです。
みんな足を運んで下さいね。

日記

クソー!

やっぱ
リベラ最後までおったら良かった-!




その場から去った後に楽しい事が起こってるパターンかぁ…




今年初やな。

天気いいね!

やっと風邪も治りました。
あとは鼻の回復を待つだけ。


みんな手洗いうがいはしようね。


んで
今日はソウルアンドモーション1発目です。
1000円で受けれるんで迷ってる人や、間に合うかなみたいな人も、
とりあえず足を運んでね~。







夜はCANDYで遊ぶぜ~。
遊んだ後も、手洗いうがい!

今日はミドルフィルターとジャスタブーブーが見たくて
ドンフレに遊びに行ってきました!

タイチありがとね。


体調悪かったけど
やっぱ4時30分には、汗だくなってましたわ!(笑)

僕的には久々にヒロ君やマコト君のダンスショーケースを
見たわけやけど、やっぱ包丁ずっと研いでるダンスは
力抜いてるけど力強く
力入れるけど音にナチュラルやし
体にもナチュラルな先輩っぽい匠な表現を見せてもらったように感じた。


そんな先輩2人とタイチ、カズキヨ、自分のサークルもなんか新鮮で
暖かくて楽しいのはあたり前で癒された!


やっぱ歳上の人が現役で踊りまくっているのは、
いい環境にいると思うし、嬉しいし励みになる。
それにカッコイイ。大阪最強!


もっと自分らしく自由に。自然に。
最近光がちょっと見えてきた。

めっちゃ遠くにあるけど(笑)





やっぱダンス最高!!



告知です。

3月からソウルアンドモーションで
毎週木曜日18:00~19:30にレッスンさせてもらう事になりました。
スタートは3月5日です。
3月の1週目と2週目は1000円で
体験レッスン受けれるんで、ぜひ来てください。

内容はHIPHOPダンスです。
ストレッチ、筋トレ、リズムトレーニング、ステップ、振り付けをベースに
進めていきます。

動機はなんでもいいんで、気になる人はまず来て下さいな。
会えるのを楽しみにしてまーす!
プロフィール

ippei aoki

Author:ippei aoki
・JAPAN DANCE DELIGHT
FINALIST
・OSAKA DANCE DELIGHT
特別賞 
LIVING LARGE ソロバトルコンテスト 準優勝
JACK SWING NIGHT ソロバトルコンテスト 準優勝
CARNIVAL クルーバトルコンテスト 準優勝
THE PARTY 3on3 バトル   優勝   


27-7
振付 バックダンス

LESSON

mon PLW ohji 19:15-20:45
tue PLW nisinomiya 20:00-21:30
Wed PLW tomio KIDZ 19:00-20:15 20:30-22:00
thu soulandmotion osaka 21:00-22 :30
fri PLW nara 18:45-20:15
sat STUDIO MYSTAR toyonaka 18:00-19:30
sun FRESH DANCE STUDIO 18:00-19:30
  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
75761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小学生
3798位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
75761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小学生
3798位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
