

経て

今日はドンフレに遊びに行きました、、、

若干、、ふらふら気味でしたが。。
生のDJタイム、生のDANCEを観に行きました。


YOUTUBEやDVDで伝わらない、その場の香水やタバコや汗の匂い
体に響いてくる、ビート
観たいパフォーマンスが待ち遠しい時間。。
その場その場の、生生しい声援や、つまらないDANCEなら目を背ける人達。。


厳しいな。。。。。


でも、今日はいい時間を買いました。。
久しぶりに会った仲間、新しい仲間(特に京都、、、)

みんな、もっと知り合いを紹介していったらいいんでしょうね。。
どのみち繋がるし。。


俺も今日は4人ほど勝手に紹介してました(笑)
逆もあったし。

そういうのを当たり前にして行きたいです。
仲良くなれとかじゃなくて。


とりあえず日曜やな、奇跡の日曜、何かができる日曜。。。。
外え出て誰かと遊びましょう。。。。
グアム 093






天然

今日は甲子園にてレッスン。
ダンス未経験の高校生が来た。


「ちっちゃい時とか今まで一回もレッスン受けた事ない?」 

「まったくないです(笑)。。」

「大変かもしれんけど、最初から出来る人おらんから。とりあえず頑張って、、」

「はい。。。」


ストレッチ少し長めに行う。。

「んじゃ、、ダウン」

「、、、、、、、」

「アップ」

「、、、、、、」


全部なんとなく出来てる。。

???ホワイ??

よくよく、聞くとダンスは未経験。
やけど、親が音楽好きで生まれた時からhiphopやrockが家であたり前に流れているそう。

しかも、バカでかい重低音むき出しのスピーカーで育ったらしい。

マンションに(夜は静かに!!)みたいな、張り紙も張られる始末。


ただそんな彼女は、天然のリズム感を身につけたわけだ。。
キッズの子がダンス教室で身につけたもんじゃなくて。

生活で勝手にそう育んだみたいな。。
ダンスから入った俺にとっては、羨ましい。


家がリズム天国な訳やし。
bb7a46af00d14a98.jpg

いつまでか分らんけど彼女はダンスを続けると思う。
突然、楽器をするかも知れない。

ただ、彼女のリズム好きはずっとあるんやろな。。

bdc430b33c765a34.jpg

do---nnnっと

IMG_0088.jpg


と、今日はサンチャンに遊びに行きました。。

以前紹介したこれです。。

1417773992_170s_20100223032158.jpg

HIPHOPダンサーHOUSEダンサーでもある
京都の星も遊びに来てました、
IMG_0094.jpg

IMG_0092.jpg

IMG_0093.jpg


DYちゃん、残れなかったけど今日は楽しんでね。。
次も待ってます。

DJDY   要チェック。。

IMG_0096.jpg





寝るまえに、ふと

今日は
昼に観たTV番組でコメンテーターが

「老後は人生の集大成なんです!!」って言ってのが、気になる。

老後よければ、すべてよし。と、言うわけでもない。
よいほうがいいに決まってるが


そういえば
日々の行動や自分を取り巻く環境は、今現在の自分の集大成。


もうすぐ30になる、はやかったなと思う。
でも言うてる間に、来週で40やねん、なんて言う日も来るし。そこに向かってる。


んーー。


その頃の日本の集大成ってやつはどうなってますか??
そのへんで俺のほうも、ちと変わってまいます。。

IMG_0077.jpg

。。。。

今日は食べさしていただきまして、、

IMG_0069.jpg

ニューヨークよりハワイ派です。

昨日の影響もあり、
今日は少し体が重かった。


いつもの道が遠く感じて、



IMG_0072.jpg



エンジンかかるまで。時間がかかります。。
しっかり飯食って、体鍛えていこう。。

いつまでも若い体でいられないし。



IMG_0076.jpg


やっと日曜ですね。
皆、笑顔でいきましょう。(笑)

飲みフォト

レッスン後、軽く参戦。。


腹いっぱいやで
IMG_0061.jpg


疲れてるけど、エンジンかかる



無駄に血の気の多い 相棒。。

IMG_0059.jpg


関西を代表する、イベント立役者
yo-heyクン
IMG_0062.jpg

後に、SASAさんにバッタリ
(いつもありがとうございます。。)

IMG_0068.jpg



高そうな店で、、、
初のビール

IMG_0063.jpg


マジで美味かったです。。。

IMG_0066.jpg


いろいろ勉強させられます。。
人生の先輩、でありB-BOY..

IMG_0065.jpg


話はヒートアップしましたが(笑)
今日のさまざまな、きっかけが全てですね。。


外に出ると何かがある。。


うん、。


バイナラ。。。。。。

2,22,,

dyちゃんのコピです。。

みなさん、ぜひ。


1417773992_170s.jpg



1417773992_155s.jpg

Reminisce -R.I.P. J DILLA(1974-2006)-
 
2010年2月22日(月)
@Sound-Channel ”Monday Channel Exchange Special...”
22:00 - 6:00
DOOR:\1500(with 1 drink) / WITH FLYER:\1000(with 1 drink)
※イベントの収益金はJ DILLA FOUNDATIONを通じすべて寄付致します
 
 
【DJ】
DJ QUESTA (beats gourmet band)
DJ 拓音 (abnormal bulum@)
Blendymann (beats gourmet band)
Mr. Potato (popcorn)
DJ Koyama
DJ MaMoo (rootdown)
 
【HOST DANCER】
Dy (sucreamgoodman)
   
   
※Lounge Floor※
【DJ】
DJ K-KATSU (So Deep / T5C)
DJ Masaki (Night Lounge / ex House Fusion)

【HOST】
Yukihiko (fORCE CHANNEL) & Kazukiyo (Bounstep / ジャスタブーブー)
 
 
★毎週月曜日に開催してるMONDAY CHANNELですが2月22日は通常のMAIN FLOORとLOUNGE FLOORを入れ替え5周忌を迎えたJ DILLAの追悼イベントを開催します。
DILLA LOVERSのDILLA LOVERSによるDILLA LOVERSのためのイベントにするべく J DILLAの楽曲や関連作は勿論、DILLAの影響を受ける次世代アーティストの楽曲を中心にお送りします。この時期毎年LAで行われる追悼イベントではFallin' Love、Fuck The Policeが何度もかかり皆が大合唱するそうです。
あなたはどの曲が好きですか?リクエストするもよし、流れてくる曲にただ身を任せるもよし、この夜だけは亡くなった偉大なビートメーカーの故人を偲び彼の生み出した楽曲、彼の存在無くしては生まれなかったであろう楽曲で踊り狂いましょう。
 
★イベントの開催に合わせ DJ QUESTAによるJ DILLAの音源、元ネタのみで作ったMIXをビーツグルメバンドのWEBサイト(www.beatsgourmetband.com)で無料配信します。現時点での配信日は未定ですが期間は3日間限定なのでお見逃しなく。
また去年発売された J DILLAトリビュートのMIX CD「NEW BASIC 2 -Reminisce- / DJ QUESTA」も併せてチェックしてください。この作品、韓国でも火がついてます。


大事な時

テスト期間の真っ最中やのに御苦労さまやで。。


IMG_0054.jpg

まことに。

休んでもいいんやでって言いかけましたわ。


IMG_0055.jpg


今日はキツく、聞こえたかもしれんけど
嘘はダメやなと。

IMG_0056.jpg

いつまでも、続けへんねんな。こんな時間。
これがまた、、、


だから濃くいきましょう。

IMG_0057.jpg

お疲れサマンサ。。。。。


テスト頑張ってーーーーーーーー!!!!!

休んでた子は100点とれよーーーーー!!!カンニングすんなよーー(鬼笑)


iphone大活躍。。。

Sonl And Motion

今日はsoulandmotionでのlesson.
お決まりの雨、木曜多くないかい・??

毎度毎度、、、




IMG_0043.jpg


踊っチャイナ


IMG_0042.jpg


緊張感もって、、

IMG_0040.jpg

U,,オーラ出てる。。

IMG_0044.jpg




。。。。

今日は特別な日でした。
一言一言が、、なんか言葉で表せれない。

よく会ってるのにこんなに伝わるんやと。
きっかけをありがとう、ですわ。

本気で笑って、本気の話を聞いた。

IMG_0025_20100218054735.jpg

IMG_0038.jpg


そら、足もつります。。。

タイトルはダンシン

昨日はLIBERALISMに遊びに行きました。
ところが遊びには行ったが時間は4時。。

久々寝坊した。

案の定danceshowやrapも終わっていて
笑顔率の高い乾杯がそこらでされていた。
寝起きで目をはらし、完全にノンアルコール状態、考えてみるとclubでこの時間酒を飲んでないのは、16歳の夏にグロスに行った以来かも。。

まぁそれは置いといて、DJTIME遊ばしてもらいました。


一人でやけど(笑)


やっぱいいもんだ、家にclubほしい(嘘)
たまに無意識の雑念0リズムが出てくる。
clubの空間でdjの呼吸と自分のテンションが良い具合に一致した時。(U,踊っチャイナって)
はたから見たら揺れてるだけかもしれへんけど。


今日はBNLday..
遅刻は厳禁、、iphoneで切られる。


あ、阿波座着いた、、

んじゃ
IMG_0023.jpg








タイトルはナッシン

今日は甲子園でレッスン。。。

7a91bfbd29dce806.jpg



少なかったけど、皆いい感じでダンスしてた、、




??まだ、冷房いれなくていい??

。。うん!大丈夫やで→☆。。




こんな些細な会話でもその瞬間は、嬉しい。。
心ん中からそう言ってるのが分かってんな。うん。

0bb85844bd2cdafa_20100216223356.jpg




あああ、最近上達が早い訳だ

生徒から学ぶ事が多い。




これレッスン返し、、






さあ、今日はリベラで遊びましぉ、


9e73861b56963cda.jpg

hi---ha---- 遅れました

いや~、レッスンみんなお疲れ様、、
今日もとりあえず、終ったね。。
発表会の作品もいい感じで加速しちゃったし。。


これからなんでみんな、一週間無駄にしないでね、、、
風邪に気をつけて、、


たのむで^^^^


ジューンところはジュウウウーンやああで。。。。。







はい。。



香川いってきましたよ。。(突然、、)
高松、、

BNL

TEE,HRS,tatuuuya,fuzzzin,,

141,oSaam,dy,yo-hey,pee1,,flipでdancinnしてきました。。


香川 062s
これやばです、、山田屋です。。

香川 051s
香川 048s
香川 041s
香川 039s
香川 032s>><
香川 029s


香川 023s
ここらへんは、、たっちゃんごめんよ(笑)



香川 020s
香川 016s
香川 013s
香川 014s
s.jpg
香川 005s
香川 006s
香川 039s
s1.jpg
香川1 004
香川 1003
香川 1001

皆最高やった、旅はいいな、、
てか
じつは写真の7割がブレまくりでした。。


悔しいのうう、、


明日も頑張りましょかい。。。。
プロフィール

ippei aoki

Author:ippei aoki
・JAPAN DANCE DELIGHT
FINALIST
・OSAKA DANCE DELIGHT
特別賞 
LIVING LARGE ソロバトルコンテスト 準優勝
JACK SWING NIGHT ソロバトルコンテスト 準優勝
CARNIVAL クルーバトルコンテスト 準優勝
THE PARTY 3on3 バトル   優勝   


27-7
振付 バックダンス

LESSON

mon PLW ohji 19:15-20:45
tue PLW nisinomiya 20:00-21:30
Wed PLW tomio KIDZ 19:00-20:15 20:30-22:00
thu soulandmotion osaka 21:00-22 :30
fri PLW nara 18:45-20:15
sat STUDIO MYSTAR toyonaka 18:00-19:30
sun FRESH DANCE STUDIO 18:00-19:30
  

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小学生
2481位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
46516位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小学生
2481位
アクセスランキングを見る>>
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
